SSブログ

金銀リメイク! [その他]

riku23.png

うわーお久しぶりです;
1ヶ月以上更新できてませんでした(´・ω・`)
nice!もコメントもたくさん頂いたのにあんまり返せてません…本当すいません!
なかなか長時間PCができませんorz

***

kingin.png

見ないで描いたからどっか間違ってるかも

金銀リメイク、公式発表されましたね!
昨日手ブロのポケモンタグをなんとなく見ていたら、
「金銀リメイク決定おめでとう!」の文字がたくさん並んでいてびっくりでした!
検索してみたら、Yahoo!のニュースにも載っていて…!

やったああああああああああああああああああああああああ!!!!!((

ずっと待ってたんですよ金銀リメイク!
うわーもう嬉しいいいいいいいいぎゃああああああああああ((
初めて知ったときは鳥肌たつわ涙出そうだわで…!
何回か嘘の情報流れたけど、今回は本当なんだ…!
絶対買いますヾ(*´∀`)ノソウルシルバー!妹はハートゴールドでb

もちろんチコリータ選びます!
チコリータは今でも2番目に好きなキャラクターなんで!(
1番目は…(*・ω・)((

あああ嬉しいな嬉しいな、またチコリータと旅ができるのかーv

でも…
高校受験だ…^^^(
まあ、受験勉強の合間にゆっくりやってけばいいよね!(
とにかく楽しみです><!

***

頂き物*

E3828BE38186-cf8c2.jpg

zabel様から、ワタケたんですvv
すたぁ色のワタケたん(*ノェノ)!!
しかも今回はレアverをいただきました><
本当に嬉しいですv
ありがとうございましたー!

56.PNG

るあ殿から、誕生日のプレートですvv
るあ殿ーう!加工うますぎです><
嬉しいです、本当ありがとうございましたー!

そうです…私はもう少しでバジルくんより年上になってしまうのです((
5/11…明後日だΣ(Д)
さようなら14歳…あぁああぁあああ
バジルと同じ年齢じゃなくなるーorz(
でも!5/11は月曜日=ジャンプ発売日ヾ(*´∀`)ノ((
バジル出てくれるといいな!(

***

そしてまたしばらくブログ更新できないかもですorz
ではでは(・ω・)


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 12

鯵

今年の秋販売予定らしいデスね!

自分はハートゴールドを買う予定(・∀・)
by 鯵 (2009-05-09 18:11) 

神宮アルファ

金銀リメイク、私はどっちも欲しいですけど、
ルギアが欲しいので出来たらソウルシルバーを♪

私も5月生まれですよ♪私は24日です☆
by 神宮アルファ (2009-05-09 20:17) 

灰っ子

コメントありがとうございましたー!
チコリータかわいいですよね、メガニウムのソーラービームは最強です
そして灰はバクフーン派です!!!←
うーん、ルギアもホウオウも大好きですが…!!
以前銀をやっていたので今回はハートゴールドでいこうかと(^ω^)
ちなみに金は父親がやってましたwwwww

お誕生日おめでとうございます。
リボーン、なかなか見逃せない展開ですよね♪
なんか鮫のおにいさん来たし…www
by 灰っ子 (2009-05-09 22:19) 

るあ

ちょwwwww
好きなキャラの順位のチコリータ変わったwwwww笑
受験かー頑張ってね><
あとプレート載せありがとーうvV
by るあ (2009-05-09 23:38) 

真凛

金銀リメイク欲しいけど、
買いたいって言ったら多分親に変な目で見られるよ!
とりあえず頑張ってダイヤモンドを殿堂入りさせねば・・・
そしたらソウルシルバー買うもんね!(

たんじょうびおめでとう!!
絵描くから!!

by 真凛 (2009-05-10 11:10) 

らけ

こんにちは!
金銀リメイクでるのですか!
わたしもポケモン初めてしたのは銀でしたので是非そのリメイクを買いたいとおもいます^^^
by らけ (2009-05-10 12:44) 

★空★

覚えていますか?(
元 yurikaです!
ブログ復帰いたしました。
勝手にブログを消去してしまって
誠に申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願い致します!
あと、是非遊びに来て下さい♪
あとあと((
お手数ですが・・・
読者登録もう一回おねがいします(殴
それではです(*´∀`)
※コピペ文申し訳ない;
by ★空★ (2009-05-10 12:49) 

るう

これからここに返信することにします(*・ω・)

>>鯵さん
ですね!
秋まで待ちきれません(ノェヾ)
金銀が発売されたときは、何回も延期されたらしいですが、
今回は延期されないことを祈ります…!(

>>神宮アルファさん
おおvルギアもかっこいいですよね!
本当に楽しみですvv
神宮アルファさんも5月生まれでしたか!
仲間発見ヾ(*´∀`)ノ((

>>灰っ子さん
こちらこそコメントありがとうございます!
チコリータは小さい頃から一番好きなポケモンでしたvv
バクフーンもいいですよね><!!
私は、金でも銀でもなくクリスタル派でした(・ω・)
昨日久々にやってみたらデータ消えてましたけどね!(
誕生日祝ってくれてありがとうです!
リボーンも中毒で大変です><(
鮫さんも来ましたし、何よりバジルくんが来たのが嬉しくて嬉しくて!(

>>るあ殿
ふふふwww
もちろん一番はバジルくんよヾ(*´∀`)ノ(((
受験頑張る><
素敵なプレートを本当にありがとうございましたー(ノェヾ)vv

>>真凛殿
うちの親は小さい頃からポケモン好きって知ってるから大丈夫かな!(
ダイヤモンド殿堂入り頑張れー><!
ソウルシルバー!本ッ当に楽しみvvv
誕生日ありがとう!(謎
絵!うわああ超楽しみっす><

>>らけさん
ついに公式発表されましたよ><!
秋まで待ちきれませんー(*・ω・)
金銀最高ですvv

>>ゆり
ゆりのブログにコメントしときました(・ω・)
by るう (2009-05-10 19:26) 

★空★

るうたああああああああん(
ほんと久しぶりっ!!!!!!
超嬉しい^^b
あと、うちも
ポケモンとリヴないと生きていけないよ(
ポケダン空買ったー??
by ★空★ (2009-05-10 19:52) 

るう

>>そら
そらたああああああああああん!
久しぶりいいいいいいいい><
これからそらって呼んで大丈夫かぬ!?
ポケダン空は買ってないんだー(´・ω・`)
金銀とかルビサファとかDPとか、そういう系しか買わないんだよね…
ポケモンでパネポンとポケモンピンボールは持ってるけど((
by るう (2009-05-10 20:21) 

イチゴ

るうたん!やっほ!(
おっひさしだぞよー!!!!

誕 生 日 お っ め で と お お お ! ! !
いちいちめんどくさい奴でごめんぬー(・ω・`
なにか贈り物をしたいけど・・・ピクトベアーさんがぶっ壊れてできないから言葉だけになるが許しておくれっ;ω;
るうー愛しとるぞーヾ(´∀`)ノ
よい一日をー!
by イチゴ (2009-05-11 15:45) 

るう

>>イチゴ
やっほおおおひさしぶりだああああ(*´∀`*)!!
誕生日ありがっとおおおおおおお><!(謎
いあいあ全然だいじょぶっす!!
うちもイチゴ愛しとるーーー(*´ω`)vvv
by るう (2009-05-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おむすびりめいくううう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。