SSブログ

りめいくううう [その他]

riku23.png

こんばんわ!
最近本当に本当に金銀リメイクが楽しみすぎて大変です。
秋まで待てません(*´∀`*)

pichupika.png

↑最初はチコリータ描こうとしてたんですがなかなか上手くいかなくてこうなりました(謎
かなりバランス悪いorz

↓金銀リメイクを語りまくってるので白文字にします((

いやああああ本ッ当に楽しみです金銀リメイク><
授業中も金銀のBGMが頭から離れないし、
「ソウルシルバー買ったら、どのポケモン捕まえようかな…!」
とか色々考えてて集中できません。゚(゚ノω`゚)゚。

BGMとかどうなるんだろう…!
この前のポケモンサンデーではちょっとだけワカバタウンのBGM流れてたけど、
結構ゆっくりになってた気が!あれも和む!
しかもチコリータ後ろからついてきてた…!
キキョウタウンとかヒワダシティとかのBGMは、
FRLGでもアレンジされてたけど、今回も楽しみー(*´∀`*)
あと高速船アクア号とか、ワカバタウンの右の波乗りした先のとことか!

そういえば、女の子の主人公はあの青い子じゃないんですね
茶色い髪の2つ結びの子だったかな?

あと映画でピカチュウカラーのピチュー貰って、
金銀リメイクに連れてくと何かが起こるって…
あれギザミミピチュー(だっけ?)に会えるだけなんでしょーか?
画像見るとあれウバメの森に見えるんですけどセレビィに関係あるんでしょうか…!(
だったら欲しいけど、映画見に行くの恥ずかしいよ…orz(
アニメも映画も小4以来見てない…
妹の付き添いってことにするか!!((
でもこの前同じ学年で金銀リメイク買うって人何人か見つけたのですごく安心しました((

明日もポケモンサンデーの情報が楽しみです(*´∀`*)
金銀リメイク情報のためだけに見るのです(
金銀とかもう…思い出が…!(

…あとはリボーンソート(2回目)を貼って去ります(

順位  名前
1 バジル
2 沢田綱吉
3 スペルビ・スクアーロ
4 獄寺隼人
4 雲雀恭弥
4 六道骸
7 山本武
7 コロネロ
7 ラル・ミルチ
7 ボンゴレI世
7 スパナ
12 リボーン
12 笹川京子
12 イーピン
12 フゥ太
12 クローム髑髏
17 ランボ
18 三浦ハル
19 ディーノ
19 オレガノ
19 ランチア
19 マーモン(バイパー)
19 ジンジャー・ブレッド
24 ユニ
25 野猿
25 レオナルド・リッピ
27 笹川了平
27 沢田奈々
27 沢田家光
27 モレッティ
27 城島犬
27 XANXUS
27 ベルフェゴール
27 ヒバード
35 ビアンキ
35 大人ランボ
35 柿本千種
35 白蘭
35 入江正一
35 γ
35 太猿
35 幻騎士
43 20年後ランボ
43 Dr.シャマル
43 ロマーリオ
43 草壁哲矢
43 レヴィ・ア・タン
43 エンツィオ
43 レオン
43 山本剛
43 内藤ロンシャン
43 グロ・キシニア
53 ルッスーリア


やっぱりバジルが1位(*´∀`*)
そしてどうして雲雀さんが上位にいるんだ…Σ(Д)!?
きっとこの前のアニメのハリネズミが可愛すぎたからだ((
ルッスーリアが最下位…?嫌いなわけじゃないんだけど…!(

ではでは!
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

裕

るう殿ー!
えへへへ、そうさこっちのブログに帰ってきたのさ。やっほい!w

てかピカチュウかわええな(´p`*)
食べちゃいたくらい可愛い。wwww

てか口内炎できたああああああ!!!
めがっさいたいいいいいい!!

by 裕 (2009-06-10 01:59) 

茅鎖

こんにちは!
るう様の素敵なデフォポケに見とれてました(*ノェノ)
金銀リメイク楽しみにしてるのがここに←
どっち買うかは迷い中ですが…

by 茅鎖 (2009-06-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金銀リメイク!わあああああああ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。