SSブログ

おむすび [その他]

riku23.png


うわー更新できてなくてすいませんorz
手ブロにハマってまして><(
これからもこんな感じになるかもしれません…
もうすぐ中3だし(ノд`;)


***


…また書くことがないので手ブロで描いたの載せときます!(





グレイシアさん初描き。






リーフィアさん。なんか変になったorz






ブラッキーさん。






ついさっき描いたエーフィさん。



…絵載せすぎた;(
イーブイ系全部描く予定(*・ω・)
次はブースターです
てか…サンダースとかシャワーズとか難しそうだな><


本当手ブロ楽しいですよヾ(*´∀`)ノ
レイヤーとかマスクとかないので難しいですけどorz

ちなみにバジル中毒は全く解けてませんヾ(*´∀`)ノ
ばじるさん見るために毎週ジャンプ買うようになりました
つか、ジャンプ買ってもリボーン以外読んでません…(;・ω・)
もったいないですね!(
これから他のも読んでみよう(*・ω・)
どれがおすすめですか!?((



***


続きは頂き物とか色々*


いただきもの!

zabel様から*



E3828BE38186-639d0.jpg



すたぁ色のパキケたんですヾ(*´∀`)ノ
かかかかわいいいいい(´;ω;`)
しかもウィンクver!嬉しすぎです><
ありがとうございましたー!



***


つかこの前のアニリボのハルハルインタビューーーー!!!!!(故障
やばかったですねバジルさんかわいすぎでしたね!!!((
どーせ今回も来ないんだろ…とか思ってたら…
「今日のゲストはバジルさんです!」
っふううああああああああ!!!((
テレビの前で涙目になってました^^^(
かわいいかわいいかわいいかわいいんですよねほんtっと!!(
本編にも戻ってきてハルハルインタビューにも出て…!
ほんと幸せです、もう、どうしましょ(

ジャンプのほうも、もう、かわいすぎです
見るたびに溶けてます
るうさん幸せです
ばじばじばじばじるーー^^^(謎


***


nice!返しできてなくてすいませんー;
…って毎回書いてる気がする;(
これからも更新おっそーくなると思います><
でも手ブロはよく更新します(
ああ…色々すいません><((

ではではっ!
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 15

神宮アルファ

私もNARUTOとREBORN以外読んでませんww
最近は皆バイクに乗っていてかっこいいな…って思ってます♪

イーブイ系、かわいいですよね☆
私は一番エーフィが好きです^^
by 神宮アルファ (2009-03-22 12:55) 

モココ


グ...グレイシアさん可愛すぎますっ←

イーブイ系、私も大好きです^^*
中でもグレイシア万歳でs(蹴


by モココ (2009-03-22 14:44) 

裕

実は昔はポケモン大好きだったりする|ω・`)←
絵上手すぎて惚れるぞよ。

今週のジャンプあれだよ!
バジル君がむっふんむふんだよ!拙者とか!!!!←
しかもセンターカラー!






by 裕 (2009-03-22 16:04) 

真凛

作って見たよ((
ジャンプ・・・・・妹は銀魂が面白いって言ってるけど・・・・
よくわかんない^q^

とりあえず←の画像骸じゃないほうがいいよね(
by 真凛 (2009-03-24 12:03) 

真凛

うん、作った^^ 登録ありがとう!
ぱいなっぷるw 自分だけじゃなくて良かったww
by 真凛 (2009-03-24 22:13) 

向日葵

D.Gray-manとぼっけさんがオススメだよ!
ぼっけさんはかわいい系
by 向日葵 (2009-03-25 13:07) 

kana☆

こんにちは★
kana☆はジャンプでは、
バクマン。とかぼっけさんとか
ONE PIECE、REBORN読んでます(´・ω・`)
スパナが割と好きです(←
by kana☆ (2009-03-25 20:24) 

茅鎖

こんばんは^^
ブイズのイラストが乗っていてほわああΣ(゚Д゚* てなってました^^*
グレ様もリーフィアも、みんなお上手ですね!

最近のざんぷのバジルかっこいいですよね!!
なんだか好きじゃなかったのにきゅんきゅんしてしまいました(*ノェノ)
オススメですか… 自分は読みきり以外は全部読んでるのですが…
最近はバクマンが目が離せませんね~
あとギャグならスケダンとかでしょうか…
でもやっぱり、WJじゃないんですが個人的にはテニプリをオススメしm

長文すみません><;  最後の方壊れてすみませんorz
by 茅鎖 (2009-03-27 21:02) 

ごまごま

こんにちは♪
可愛いです~~(。→∀←。)
イーブイシリーズ全部可愛いです♪
サンダースたちも楽しみにしています(*・ω・)ノ
by ごまごま (2009-04-01 12:17) 

イチゴ

るうーーー><
久しぶりーっ
忘れてるかもしれないけど来たべさ!←
遅くなってごめんよ;;

冬休みのコメント春休みに返事してるよ!!どうしよう!(知るか
そんでもってるうの描いたポケモンの絵が可愛すぎる問題。(は
リーフィアさんとかどうしよう!恋しちゃいそうだよ((
はて、そろそろるうの画力を分けて貰いたい季節になったぞよ((意味不

バッ・・・バジル君好きだなぁっ!!
バジル君また描いておくれよーぅ((
みたいぞよーるうの描いたバジル君ーww((蹴
by イチゴ (2009-04-01 14:55) 

妖

ポケかわええええええwwwwww(
色塗り上手ーいいなぁ(・Д・
てか手ブロね、お試しやってみたけど
マスクとかレイヤーないのね。゚(゚ノω`゚)゚。
やれるかめっちゃ心配なんだけど^^^←
by 妖 (2009-04-02 11:55) 

紫龍

もげもげ懐かしい!!

ああもうぴっかちゅー しかおもいつかない
by 紫龍 (2009-04-03 21:43) 

和桜

こんばんわw

イーブイの進化系のポケモンは可愛いですよねw
イラスト可愛いですー^^*
by 和桜 (2009-04-06 18:50) 

裕

るう!久しぶりだぞん(^ω^ )
手ぶろROMして見せてもらってるけど...!
うますぎ....!憧れるぞ(*´∀`*)

by 裕 (2009-04-28 16:38) 

針

手ぶろみましたぜょ!!
シュガだぞょ!!
また リヴとヵばじるとヵ
バジルとヵバジルとヵ(殴
で 語りまくろうぜょ!!
by (2009-05-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。