SSブログ

助太刀に参りました!! [リボーン]

riku23.png

こんにちわあああ^^^(誰

ははあ、もう…何この…故障…^^^(
この故障は2/23という奇跡の日からずっと続いているようです
だってあの子が本編に帰ってきたんですから…!!!

pigumi-2.png

↑最近のるうさん

怪しいですね…すいません
分かりますか…?この今にも溶けそうな(謎
すべては、ばじるのおかげです^^^
降ってきた…降ってきたぁああぁああああああああッッ!!!!((

もうやばいです…ね
誰かバジル好きさんと語りまくりたいです。
もう語りまくってますが!


***


いただきものー*


E381B0E3828CE38293E3819FE38184E38293E3818DE381A3E38199E38080E3828BE38186E381B8.PNG

紹介するの遅くなってすいません><
実苓殿から、ばれんたいんのプレートですヾ(*´∀`)ノ
もうううう なんでこんなにかわいく加工できるのでしょーか!?(
加工力分けてもらいたいです^^^!


***


載せるものがないので、手ブロで描いたポケモン絵!
手ブロも中毒です。(





サニーゴさん。確か描いたの小2以来だ(
左下の英語は、サニーゴの英語名(?)らしいんですけど、なんて読むんだろう…?





フワンテさん。初描きです(`・ω・´)
フワンテ…フワンテって名前かわいいなあ!(


***


続きは今週のジャンプネタバレです
超壊れると思うので注意…!





白文字にしときます


っちょ!!!!!!!!!!!!!!1

リボーンどこかなーとか思ってペラペラめくっていったら…



めちゃくちゃかわいい子がおむすびほおばってたんですけれども^^^^^

良かったね…!おむすび、食べられて良かったね…!!!!


つかこれおむすびどころじゃないよね!
あぁあーほんと…もうっ…!!(


「ごちそうさまでした」ってちゃんと言ってるの…!

礼儀正しいのね…ほんとかわいいんだよもうどうすれば…涙出てくる((


どのバジルもほんっとかわいいわあ…(´;ω;`)

す…助太刀の書!!!!
しかも最初スペインにいたのね…スペイン…どこだっけ…(

そしてミルフィオーレさん達と6回も戦ったんですかバジルさんはっ!!((

強いしかわいいしどうするよ?(


んでしばらく話してるうちに…

ばじるうう…(´・ω・`)


寝ちゃったよおおおおおおおおおお><><><><

もう、どのバジルも超かわいかったけど、

とくにこの寝てるバジルさんかわいすぎて倒れそうになりました

すぴーすぴー…って…><><

寝ちゃったので後半はバジル出てこなかったけど、ああほんとかわいかたあぁあ

来週も楽しみだのう…!!

ああバジル描けるようになりたい…

まじで人間すら描けないんだあ!



ではではっ
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 7

ごまごま

こんばんは♪
フワンテさん可愛すぎです゚+.(*´ω`)゚+.
初めて書いたとは思えませんー♪

フワンテ・・なんだか可愛いですよね☆
フワーっとしてるからでしょうね(*´ω`)w
by ごまごま (2009-03-02 21:08) 

妖

やめてええええええええ!(は
まだジャンプ買ってないのよ!うっは、やめてくれ!(黙ろうか^^^
後半見ないよ、つなビィ見ちゃったけど!←
あっはははははあ(壊
by 妖 (2009-03-02 22:41) 

神宮アルファ

今週のジャンプ私も読みました♪
バジル君の寝ている姿かわいいですよねww

個人的に助太刀の書がツボでした(笑)
by 神宮アルファ (2009-03-03 19:17) 

裕

こんちゃぬ!
バジル君来たアアアア!!!!めっちゃ可愛いよね!!
ページめくる度にハァハァしてるよ!(←危ないZE☆)
センターカラーから絶対来るよこの子って感じだったからさ
着た瞬間騒いだからね、裕。←
来週が楽しみ―vvv


by 裕 (2009-03-04 12:54) 

和桜

こんにちは!
コメントありがとうございますw

絵可愛いですねーw

おおジャンプ!
ジャンプ、買わないとッ!w
by 和桜 (2009-03-13 16:44) 

あみん

フワンテ可愛いですねー(^ω^)
325も!(は

リボーンは私も好きですよー。
山本が一番なんですけどね(´・ω・`)

by あみん (2009-03-16 18:59) 

裕

るうー!ぬへへへ^p^
なんか私の友達もバジル君大好きだよー。

メール返信遅れたけど返信したぞよ(^ω^)
遅れてごめんよ(´・ω・`)

by 裕 (2009-03-20 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でたあああああああおむすび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。