SSブログ

手ブロ始めました! [絵]

riku23.png


こんばんわー



さっそくですがまたポケモン描いてしまいました((


upaupa.png


うぱうぱー*
なんか顔しんでますけど(´・ω・`)


denryu.png


そしてでんりゅうさん*
今育ててるんです。今Lv81だったかな?
エメラルドからリーフグリーンに連れて来た子ですけど(´・ω・`)



なんでポケモンばっか描くんだろ…?(
なんか描きやすいんですよね、楽しいんですよ(謎



***


はじめちゃったよ.png



あ、久々にリヴリー描いた((
るうさん調子に乗って手ブロ始めちゃいました(
まだ何も投稿してないんですけどね!
ポケモンとかリヴリーとか描く予定です(*・ω・)
リボーン系も描けたらいいんですけど…練習中ですorz
てか皆さん画力高くて投稿するの勇気いるな…;

名前はruuです*全角で…!
「るう」は既に使われてて探すの大変だった;;
友達なりましょ!(嫌

手ブロばっかりやって、そねぶろ放置しそうで怖いな…(´・ω・`)(



***



今日は友達と5人で遊びに行きました!
はじめて友達とカラオケに行ったのです。
「うち歌える曲なんてないよ;;」って困ったんですが、
もうなんか壊れてて…
ポケモン言えるかな?とか、男女とか、
みんなで歌ってましたw楽しかったですww

あとなぜかこれも↓



歌っていいのかよく分かんなかったけどみんなで歌ってました(
「バジルは大変な日本文化を覚えていきました」
みたいなの、誰か作ってくれないかな(・ω・)(謎



***



ではでは短い気もしますが(*・ω・)ノシ
nice!返し遅れてすいません;

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

和桜

こんばんわw

niceありがとうございますw

ウパーとでんりゅうとってもかわいいです><*
ピグミーもプリチーで♡
by 和桜 (2009-02-02 17:30) 

ごまごま

こんばんは♪
デンリュウ可愛いです~(`・ω・´)ゞ
丸っこくて癒されます~♪

カラオケいいですねー^^
最近行っていないので行きたいです゚+.(*´ω`)゚+.
by ごまごま (2009-02-02 22:57) 

まほ♪

アァッ忘れてた∑
767nice!踏んじゃったのですヽ(´▽`)ノ←
リヴ名/☆ハーブ★
ぞろ目www((
てかキリ番やってるよ・・ね?
忙しかったら、描かなくてもいいから><欲しいけど(殴
by まほ♪ (2009-02-03 20:41) 

ポトモ

つなびいの下敷き(REBORN!)何処でかったw
おしえろw
by ポトモ (2009-02-08 20:00) 

茅鎖

こんにちは^^
ウパーとデンリュウ、可愛いです!
癒されますー><*
デフォが苦手なので羨ましいです…^^
by 茅鎖 (2009-02-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。