SSブログ

ばじるきゅうううううううううううう!!! [その他]

riku23.png


こんばんわヾ(*´∀`)ノ

あああ私は今とっても幸せですvv(
↓から、もしかしたらネタバレなので白くしますね

だって…だって……!!!(
今週のジャンプ、リボーンがセンターカラーで…バジルだったんです!!バジルとツナ!(
いやああああああああもうほんっと最高vvvvv
バジル大好きだあああほんとかわいいいいいい;;;;;(
青い炎おおおおおおおお!!!!!(故障中
でも話には出てこないんですよね、じゃあなんでバジルくんなんだろ(・ω・)?
え、もうすぐ出(ry
ないですか…そうですよね…(
でもでもでも!センターカラーになっただけで私はもう、めっちゃくちゃ幸せですvvv((
天野様ありがとうございます><!
いやあああほんとにバジルかわええええ;;;
ジャンプ買ったのは10年後のバジルくんが出てきた号以来ですvv
次は本編にバジr…すいません、そんな贅沢言っちゃだめですよね…!(

…ということで、るうさんはとっても嬉しくて幸せです。(


***

キリ絵ーvv

まほへ!

767nice.png

真面目にリヴ描いたの久しぶりだな…
しかも雑になってしまった><ごめね!
ワタケのもこもこ感もなくなってるし…(
するーOKです!
ありがとーでしたーヾ(*´∀`)ノ
つかいつのまにか、もうすぐ800nice…!
びっくりですΣ(Д) みなさんいつも本当にありがとうございます><


***


2/6

合唱コンでしたvv
なんとなんと私のクラスは最優秀賞でした!
1位ですよ!いえーい((

課題曲:時の旅人
自由曲:友よ北の空へ
でした(*・ω・)

↓痛いので白くします((

自由曲の、「友よ北の空へ」の最初のほうの歌詞で、

笑顔一つ風に残し 北国へ帰った君 今日も懐かしいその名を呼んでみる
ってところがあるんですけど…
「北国」を「イタリア」にするとなんとなくバジル君風に!(は
すいませんこんなこと思ってるの私だけですよね、怖いです中毒って

…ということで私のクラスは1位!やったーヾ(*´∀`)ノ((


***

2/7 ツナの日

リア友と3人でアニメイトへ。
つなびぃにも載せましたが、リボーンの下敷きを買いました!
あああああ絶対使わないで取っておきます、大切にしますvvv((

***

えちょ今テレビでバジルって言ったwwwwwwww(((
もちろん食べ物のほうですが…(

てか手ブロ楽しいですね><
へぼ絵ばっか投稿してますけど…
レイヤーがないから結構きついんですけどね;

あ…今日の記事かなり故障してる;
すいません…orz(
しかも画像少ないΣ(Д)

そしていつもnice!&コメントありがとうございますー!
返すの遅くなったりしてすいません(;ω;)
ではでは!


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 5

妖

ああああああああああああああああ(ちょ、帰れや^p^
ジャンプよすぎだよねえええええw
あれはね、もう見た瞬間死んだよ(生きてるじゃんk/ry
ボックス・・!
あれはね、絶対出ると、予測したよ、(お前
だってだって!有り得んでしょ!(何が
あれ、ケータイでの画像もとったよ!w
メルアド交換できるようなことあればあげられるけど。。
流石に無理だよね?(・ω・`??
あ、この返信リヴでちょーだい(何故
リヴで語りたい時もあるんだ!(ぇ
by 妖 (2009-02-09 21:46) 

まほ♪

わあああァァ><//
キリ絵の可愛さに思わず叫んでしまったよ(つ▽`o)
めっちゃ可愛いね(*´ω`*)♪
るうありがとううう><!
大切に大切にしまっすbb

by まほ♪ (2009-02-10 17:44) 

ごまごま

こんばんわc(*゚ー^)ノ
キリ絵、可愛すぎます(`・ω・´)ゞ
さすがです^^

1位おめでとうございます゚+.(*´ω`)゚+.

by ごまごま (2009-02-10 22:17) 

ゆかここ

やあ。
ばじるいいなぁ・・・骸さんまだかな・・・(まだマシだろ

ところでさ、左のつなビィの
「信じるもののために」が
「ばじるもののために」に見えた私はおかしいかな?^^
by ゆかここ (2009-02-14 12:10) 

和桜

こんばんわw

コメントありがとうございますw

るう様!!
ジャンプのセンターカラーがバジル君ってのは誠でございますか!??((黙

私、ジャンプは買っていなくてorz

800nice、突破おめでとう御座います!
これからも頑張ってくださいーw

ワタケちゃんとってもキュートです><*
by 和桜 (2009-02-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。