SSブログ

せっしゃ [絵]

riku23.png

こんにーちわ!
ばじるくんを描けるようになりたくて毎日練習してるんですが・・・
描けませんねえ(´・ω・`)
授業中まで練習してるんですよ!(
へぼへぼですが載せておきます・・・


ぴかちゅうきぐるみ.png


ばじるくんと骸さんがピカチュウになってる謎の絵・・・


ばじるとぴかちゅう.png


なんでまたピカチュウが(´・ω・`)


目が・・・描けません!(
うーん・・・もっと練習してきます(ノд`;)


***


レイアウトコンテスト!久しぶりですね・・・!
第一回から応募しようとしてるんですけど、
「不正なエラーと判断されました」とか出てできないことが多かったのです(ノェ`;)
でも今回はFirefox(だっけ?)をダウンロードしてやってみたらできましたヾ(*´∀`)ノ


レイアウト.PNG


題名:僕たちも入れますか?


・・・謎ですね^^^
えと、雪だるまたちも温泉に入りたいのですが、入ったら溶けてしまうという・・・
かわいそうな雪だるまたちの物語?(意味不
掲示板やっぱりいらなかったかな(ノ∀`;)(


***


続きはリボーンソートとばとんー!

リボーンソート(*・ω・)!!


順位 名前
1 バジル
2 沢田綱吉
3 六道骸
3 スペルビ・スクアーロ
5 スパナ
6 ディーノ
7 沢田家光
7 オレガノ
9 クローム髑髏
10 コロネロ
10 ラル・ミルチ
10 XANXUS
10 ベルフェゴール
10 ボンゴレI世
10 ユニ
16 獄寺隼人
16 マーモン(バイパー)
16 白蘭
19 フゥ太
20 ランボ
21 三浦ハル
22 イーピン
22 ヒバード
24 ランチア
25 雲雀恭弥
26 リボーン
26 沢田奈々
26 城島犬
29 山本武
29 笹川京子
31 笹川了平
31 ビアンキ
31 大人ランボ
31 20年後ランボ
31 モレッティ
31 Dr.シャマル
31 ロマーリオ
31 草壁哲矢
31 柿本千種
31 レオン
31 γ
31 野猿
31 太猿
31 ジンジャー・ブレッド
31 レオナルド・リッピ
46 エンツィオ
46 山本剛
46 内藤ロンシャン
46 入江正一
46 グロ・キシニア
46 幻騎士
52 レヴィ・ア・タン
52 ルッスーリア



やっぱりバジルくん1位ですね・・・!
最下位とかの人も嫌いってわけじゃないのですがヾ(*´∀`)ノ
親方様とかオレガノさんとか門外顧問の方々が結構上のほうにΣ(Д)ww


***


口調バトン

指定【◇すたぁ◇】


◆誰に回すか5人決めてください(5人)

イチゴ、まほ、めでぃ、紫龍、さんすぽー
スルーOKです!

◆5人との出会いは?

イチゴとまほはソネブロで、
めでぃと紫龍とさんすぽーはリヴリー!

◆その5人との共通点は?

みんないい人ですよ!(

◆5人のいいところは?

みんないい人ですよ!(((

◆5人は自分のことどう思ってる?

きっと、
ばじるばじるうっせーよ!って思ってるだろねwww

◆この5人と今後どうしていきたい?

これからもよろしくです!(

◆5人とは喧嘩したことある?

ないです(*・ω・)!!

◆指定

みんな自分のリヴリーで><

すたぁの口調とかあんま決めてないから普通になった。゚(゚ノω`゚)゚。
今度擬人化設定決めなきゃな!


***


nice!返し遅れててすいませんorz


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

神宮アルファ

私もリア友から借りて読みました!
23巻が2月に発売されるらしいので楽しみでしょうがないです☆

私もバジル君お気に入りです♪「拙者」って言うのが(笑)

後好きなキャラは山本とコロネロですね…

リボーンソート頂いていきます!
by 神宮アルファ (2009-01-24 19:53) 

ごまごま

レイアウト可愛いです^^*
アイディア賞ですねc(*゚ー^)ノ
可愛いです(*・ω・)ノ
by ごまごま (2009-01-24 23:11) 

ポトモ

バトンぬすんでくぜw
これからもよろしくなw

by ポトモ (2009-01-25 17:23) 

裕

ナッポー!(←
つなびぃのみたらパイナポー(骸さん)が...!
絵上手じゃないか!羨ましいな(´∀`*)
by 裕 (2009-01-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。