SSブログ

バジル中毒3ヶ月突破 [絵]

riku23.png


こんばーんわ!

うへー、ほんとにバジルさん最高ですあははは^^^
まだ言ってんのかって感じですよね…^^
もうやばいんですって。(
ほんと描けるようになりたいー(ノд`;)

***

なんか知らないけどポケモンいっぱい描いてました((




ロコン.png


ロコンさん。
光と影が雑なのですよ





キュウコン.png


キュウコンさん初描き。
サファイアの図鑑見ながら描いたんですけど…
んー、目が変なのかな?




ラルトス.jpg


ラルトスさん初描き。
これはほんとに失敗(;ω;)何がいけないんだろー?
リボーンのベルに似てると思って描いたんですけどさ。(




ピカチュウ2.png


持ってるのはバジルの葉っぱということでww
バジル本誌戻ってきて!という思いをこめて><




いっぱい載せちゃいましたが…目大丈夫ですか?(;・ω・)
こんなヘボ絵見ると視力低下の原因になりますので!!(謎
ほんとすいません…!

てかなんでポケモンなんでしょーねΣ(Д)
プラチナはもう飽きたのに…(
リヴリー描く気が起きないなあああ(´・ω・)



***



続きは頂き物とばっとーん!


頂き物ー*

zabel様から!



E3828BE38186-16d0e.jpg


ムシクイリヴラーズ!
うわーずっと欲しかったんです><!(
すたぁがムシクイにいいいヾ(*´∀`)ノ
ありがとうございますー(*・ω・)!!




大量のばとーん




■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
ではでは行きますよー。
【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

丸の数【2】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【×】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

丸の数【2】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【3】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【1】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【○】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【×】
◆早く結婚したい【×】
◆友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【2】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人



Σガーリータイプだっ




***




「生きてるって素晴らしいバトン」

01,本名→…イニシャルがスクアーロと同じだったことに気付いた(何

02,生年月日→1994年5月11日

03,血液型→AB型

04,住所→東京

05,名前の由来→んー

06,身長→155cmくらい?

07,体重→(・ω・)

08,靴のサイズ→23.5cm

09,幼稚園(保育園)は→○○○幼稚園…楽しかったなあ;

10,現在の職業→中学生

11,なりたい職業→なんだろうー

12,習い事はしている?→してない…ね(

13,自分を動物に例えると→なんだろう?

14,好きな女性→平和で楽しい!

15,嫌いな女性→平和じゃなくて怖くて…などなど

16,好きな男性→バジルうううううううううううううううう!!!!!(((

17,嫌いな男性→平和じゃなくて怖くて…などなど

18,好きになる人は何型が多い?→バジルはO型だけどね…

19,SorM→分かんない

20,何フェチ→分かんない

21,恋愛経験豊富?→全然ない(

22,結婚と恋愛は別?→わかんなぁあ

23,結婚はいつする?→しらねえええ(

24,子供は何人欲しい?→んー

25,子供にさせたいことは?→PCとお絵かき!(

26,理想な家庭は?→平和で楽しいのがいいな!




***




ソネットが運営するオンラインゲーム「リヴリーアイランド」に関するバトンです。

1.飼っているリヴリーの種類と色を教えて下さい。

 水色トビネ*
 
2.生後日数とレベルをどうぞ。
 
 1660日、Lv226
 最近レベル上げさぼってるorzPCが重くて放浪できないい
 
3.何代目のリヴリーですか?
 
 2代目です(;ω;)
 
4.貴方はG.L.L会員になった事がありますか?また、継続会員ですか?
 
 GLL入ってますよう
 
5.持っている限定技をどうぞ。

 氷の息吹、羽毛、プレゼント、結束の光、
 恋の矢、治癒、弾け花火、虹!
 …全部持ってますヾ(*´∀`)ノ(
 でも再配布されたときの悲しみは大きいだろうな…orzorz

6.ぶっちゃけ、何dd持っていますか?
 
 795040dd(
 
7.ここだけの話、トランシロンカードやWebMoneyとddを交換した事がありますか?

 友達にトラカあげたらdd大量にくれたってことはある。
 …売ったってことか(ノд`;)?
 
8.サヴリヴリーはお持ちでしょうか?お持ちの方は数もお答え下さい。
 
 3匹います。そのうち1匹は2人くらいしか教えてない!
 
9.詐欺に遭った事はありますか?それはどんな詐欺でしたか?

 ありませんよーう
 
10.餌盛りの被害に遭った事は?

 ないですねええ
 
11.貴方がよく行くパークは?

 GLL中央広場や案内パークで別窓作業してることが多いですww
 
12.怪我をした場合、誰かに治して貰いますか?それとも自然治癒を待ちますか?
 
 自然治癒を待ちます(*・ω・)
 
13.リヴリーアイランドに関して最も重要な問題は何だと思いますか?
 
 なんか最近ソフトとか使ってる人達本当にうざいです(
 dd自動回収とか自動放浪とか。はあ…(
 もっと純粋にリヴリーを楽しみましょー?(ノェヾ);;




***




【リヴリーレイアウトバトン】

●レイアウトは何日おきに変えていますか?

 飽きたら変える(
 
●初めて買ったアイランドは何ですか?

 南国モデルだー!
 
●初めて買ったアイテムは何ですか?
 
 2004年のハロウィンのさ。
 青りんごのピックとか洋なしのピックだったと思う…?
 なんだっけ;;
 
●好きなアイランドとその理由は?

 針葉樹の森→足跡とかかわいすぎる!
 バニヤンツリーの砂浜→なんかいいんです><
 古木の眠る島→なんか知らないけど落ち着く!
 
●嫌いなアイランドとその理由は?
 
 ないですねっ
 
●好きなアイテムとその理由は?

 雪→雪大好きだしかわいい;;
 氷のライト→かわいい!でも島とかぶっちゃうことが多いorz
 ヤミぐるみ系→ヤミぐるみいいですよ!(何
 
●嫌いなアイテムとその理由は?

 ないですね多分っ
 
●今までで一番お金の掛かった買い物は?

 雪!宝くじで当たらなかったから仕方なく20万ddで買いました
 
●ヤミショップのアイテムはいくつ持っていますか?

 覚えてないけどかなり買ったぞorz
 
●あなたのお気に入りのレイアウトは?

 うーんん なんだろう…?




***




<ル-ル>・バトンを回したらその人に知らせる

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチエックしてください

名前ゎ?

るう

バ㌧回す人5人きめてッ

裕、実苓、まほ、イチゴ、紫龍、さんすぽー
6人になた;

上記の人ゎ何処で知り合った?

裕と実苓とまほとイチゴは、そねぶろ!
紫龍とさんすぽーは、リヴリー!

5人の良い所を書いて下さい

みんないい人でっす!

5人を色で例えると?

裕→水色
実苓→水色
まほ→ピンク
イチゴ→オレンジ
紫龍→紫
さんすぽー→青




***




【名前を叫んでくださいなバトン】

※ルール※
1.必ず題名に大切な人の名前を5人書いて驚かせてください。

2.回ってきた質問には等身体で答えんましょう。

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず記載してください。

☆おいくつですか?

14歳!バジルくんと(ry

☆職業は?

中学生

☆資格は持ってますか?

漢検…4級(
まだ3級とか受けてないよ><

☆今悩みはありますか?

重度のバジル中毒っていうのと、
バジルが描けないいいいいい((

☆動物占いの動物は?

分かんないのう

☆人の話はちゃんと耳を傾ける?

聞こうとしてるんだけどね?
うちの頭の中にバジルくんが…さ(((

☆恋人はいる?

いないっすす

☆恋人にするならこんな人がいい

バジルうううううううううwwwwwwwww(((

☆親友と呼べる人は何人いる?

リアだけで…3人…くらい?
うちのこと親友と思ってるか分かんないけど!(

☆何人家族?

4人

☆ペットはいる?

います、犬が3匹!

☆バトンを回してきたあの人・・・・・

これからもよろしくお願いしますー!

☆今までの自分の経験で面白いこと、我慢できる事はある?

どういうことさ?

☆今行きたい所は?

イ タ リ ア

☆自分に使える100万円があったら何に使う?

んーどうしよう

☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください。

誰でもどうぞ!





ふう、疲れた!
でもたのしかたーー!


ではっ

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 1

ごまごま

こんばんわ^^

私はキュウコンさんがツボですvvv
初書きでこんなに可愛くかけるなんて・・・
すごいですΣ(っ゚Д゚;)っ
目はこれで可愛いと思いますよ^^

by ごまごま (2009-01-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR!せっしゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。