SSブログ

HAPPY NEW YEAR! [その他]

riku23.png


すごく遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

…ずっと更新してなくてすいません(ノд`)
2008年最後の更新が12/22Σ(Д)
リボーンにものすごくハマってるんです。きっとそのせいです…(
今日はリア友と人生初のアニメイトに…!
うわあ。リボーン中毒は恐ろしいv
楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
バジルのカードが…vvvvv((

***

新リヴ、ゴズ!
描こうとしましたが無理でした…((

私は丑年ではありませんが、牡牛座なのでっ!
クイ年のゴズ座ですね!(何

宝くじは、いつもどおり4等と5等でしたヾ(*´∀`)ノ(

***

なんかちょっとポケモンのプラチナにはまってしまいました
ポケモンって久しぶりにやると本当にはまりますよね…
頑張って殿堂入りしました(・ω・)!

画像が無さ過ぎるのでピカチュウを描いてきました(

peka.png

あああなんか最近ピカチュウばっか描いてるんです。あとバジル(
リヴリー全然描いてないな…!

***

続きは頂き物!実苓殿から*

x'mas20riku207.png

nenga20riku201.png

クリスマスカードと年賀状です!
…どうしてこんなに加工するのうまいんですか?(
ほんと羨ましい(ノェヾ)
ありがとうねー><!




あ…
コメ返しとかnice!返ししてなくてすいません。゚(゚ノд`゚)゚。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

ごまごま

こんばんわc(*゚ー^)ノ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^

プラチナ!!!
私もおもいっきりやりたいです((笑
私は、まだ殿堂入りしていなのですが・・・;
早く殿堂入りしたいですo(TヘTo)
ピカチュウかわいいΣ(っ゚Д゚;)っ
どうやったらそんなに可愛くかけるか不思議です(*´Д`)
by ごまごま (2009-01-07 21:21) 

向日葵

ケセさんきゅう!絵茶は仕方ないよぅどんまそ!
宿題はラスト3日でなんとか終わったふぅ…
美術とかあるんだね!すげぇw新潟いいなぁw
まじで東京雪降ってくれ
by 向日葵 (2009-01-08 21:52) 

りく

こんばんはです
訪問&niceありがとうございました
更新頑張ってくださいね(*´∀`*)
では、失礼しました
by りく (2009-01-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺんたぶー!バジル中毒3ヶ月突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。