SSブログ

ぺんたぶー! [その他]

riku23.png


こんばあああわ!(
ちょっと更新できてなかったです…orz
バジル中毒?解けるわけないじゃないですか^^^(

***

ついに、ついにペンタブ買ってもらいましたああああ><!
3年くらい前にも持ってたんですけど、犬にコード噛み千切られまして^^^
久々のペンタブですーvvv

BAMBOO FANというペンタブです(`・ω・´)
リア友とおそろいですヾ(*´∀`)ノ

やばいですサラサラです!(
適当にムグリさんー

get.png

ムグリが持ってるのは一応ペンタブのつもり(

頑張って早くペンタブ慣れたいです(ノェヾ)

***

クリスマスイベント始まりましたね…!
新リヴは…もこもこですねえ(何
顔が意外でしたΣ(Д)

適当に描いてみました…

candysnow.png

見ないで描いたから違うとこあるかも…

…限定島はすごい気に入りました!おいしそーです
あとは靴下が楽しみですねっ

***

500000.PNG

経験値50万になったので記念にSSです(`・ω・´)

てかいつムグリに戻ろう…
今トラカ使ってGWに出たら嫌だし…
しばらくトビネでいましょーかヾ(*´∀`)ノ


続きは頂き物とバトンです

頂き物です

zabel様から*

E3828BE38186-c2a2d.jpg

らぶらぶラヴォたんですvv
もうううううかわいすぎますね><
さっそくプロフ画設定させていただきましたっ
ありがとうございましたー><


実苓殿から*

riku23.png

Welcome!のプレートです(`・ω・´)
実苓殿も加工素晴らしくて羨ましいよっ><
これから使わせていただきますvv
ほんとありがとうねー!


***


※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN→るう
・歳→14歳 バジル君と同じ!(
・髪の長さ→肩よりちょっと下?
・目の色→黒?
・好きな食べ物→…色々!(
・嫌いな食べ物→…色々!(
・好きな季節→春、冬
・嫌いな季節→夏!!!
・好きなタイプ→バジル!!!(
・嫌いなタイプ→怖い人とか、平和じゃない人(謎
・あなたはオタク?→さあ…?(
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)→なんだろう?
・(・∀`・)→うへへ!
・宿題あります?→あ…教えてくれてありがとう、忘れてた
・頑張って下さい→はいい!
・趣味→PC・お絵かき・故障などなど
・普段の服装→普通に…(謎
・好きなお菓子→何でもいーですよ!
・嫌いなお菓子→あんまない…?
・癖→んー
・特技→故障
・フェチ→ぬー?
・アクセサリーつける?→あんまつけないね
・好きなアクセサリーは?→分かんない^^^
・ブログor日記歴→もうすぐ6ヶ月
・人間歴→14年7ヶ月
・成績→うへへ^^!( とくに体育終わってます
・精神年齢→どーでそ^^^
・好きな体の一部→ぬー?
・好きな曲→昔のポケモンは名曲いっぱい!^^^
・部屋の様子→終わってる
・将来の夢→なんだろー
・豆腐好き?→普通w


***


↓ブログの友達少ないのでリヴの友達の名前も勝手にいれます(


RPG連想バトン

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。

騎士→イチゴ?
剣士→はにーばじりこん殿?w
黒魔術師→ゆかここちゃ
白魔導師→紫龍殿 トリスタの龍って魔導師だったよね?w;
格闘家→
妖精→まほ、さや
盗賊→
魔物使い→実苓殿
侍→バジルくん^^^
忍者→知事?ww
踊り子→ゆり?
銃撃士→
弓使い→神宮アルファさん
エルフ→ぶkじゅ
姫君→裕?姫なら分かるけど姫君って何ww;
王子→
賢者→めでぃ?
神→あくあ殿!画力が神なんで


意味が分からずに名前入れてるところもあります;
あと殿とか気にしないでくださいww
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 8

実苓

また私は魔物かΣ←
何でだw
よく分からん(´・ω・`)
by 実苓 (2008-12-23 19:47) 

ごまごま

こんばんわー^^
ペンタブGETおめです(o^∇^o)ノ
これからも絵をたくさん書いてくださいね^^**
by ごまごま (2008-12-23 21:35) 

裕

るう殿ー!!!!
ペンタブげっとおめでとうb
私とおそろいだったりすr(ry
そして、私が姫君....!? ありえないZE!←
逆にるう殿が!←
by 裕 (2008-12-24 12:31) 

ゆかここ

突然とびでてうひゃひゃのひゃー(おま

僕は黒魔術師かΣ(Д)
ありがとう、これで念願の魔法がつかえるZE(意味不

てかバジルよ・・・w二回もでてるしw
とにかく入れてくれた事に感謝せねば!ww

by ゆかここ (2008-12-26 16:15) 

イチゴ

あたしゃ騎士か!!!(何
なんか・・・ありがとy(は

ひさそぶりーww
冬休みやぁーって話してたのにもう冬休み入っちゃったな^q^←
返事おそくてごめんー;▽;
るうー結婚してー(帰れ
ああ!でもるうにはバジル君が!!((

まぁ!ペンタブ来たのね!おほほほh(誰
むぐりっちゃんがペンタブ持ってるww
かわいすぐるww←

おミクも(何
消失の早さは異常じゃ((

50万おめでとーww
by イチゴ (2008-12-29 23:32) 

神宮アルファ


あけましておめでとうございます♪
チームでもブログでもお世話になっています!
今年もよろしくお願い致します★☆

by 神宮アルファ (2009-01-01 17:08) 

giko

うまいねえwww
ペンタブかー
絵くだせいwwww(殴
by giko (2009-01-04 19:13) 

ポトモ

賢者まじかw
by ポトモ (2009-01-10 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばじりこさん!HAPPY NEW YEAR! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。