SSブログ

ばじりこさん! [絵]

こんばんわー!


最近題名がバジル君のことばっかりですが、ネタ切れです!(
リボーン10巻しか持ってないのでセリフが分かりません、
早く11巻~16巻まで欲しいです!^^^
↑バジル君が出る巻だけですね((


***


momo_cho様!


600-2.png


600.png


600nice!ありがとうございましたーvv
あまりにも加工がへぼいので、枠だけのも載せておきました((
保存はどちらでもOKです!(
P漬けパキケさんは初描きでした、角が難しかったです(ノェヾ)
これからキリ番始めようと思います(`・ω・´)
そのうちサイドバーとかに書くと思いますv(


***


そしてなんとなくピグクロさんを描いてきました


pigukuro.png


やっぱり線ありだと楽ですヾ(*´∀`*)ノ(


***


この前サブに餌をあげにいったとき、
スズメバチさんがいたのでちょっと遊んでみました(


suzumebati.PNG


一緒に眠らせただけですけど(


あっぷ。


suzumebati2.PNG


…それだけです(・ω・)!(


***


冬休みまであと16日だあああああああああヾ(*´∀`*)ノ
やっとあの地獄の学校から開放されますvv

ではではっ
nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 7

momo_cho

わぁぁぁ!!
かわいいですっ!
ブログに紹介してもいいでしょうか><?
ありがとうございました^^
by momo_cho (2008-12-10 22:36) 

実苓

・・やっぱりさ(何
コレを絵板で描いたとかありえへんよ(誰
なんでやねん(お前が何なんだ
てか加工上手でええな(
by 実苓 (2008-12-11 08:40) 

まほ♪

ぎゃほうw(誰
るうの絵やばいいい!
めちゃくちゃ可愛いじゃん・・・もうwww
すごい癒される・・・^p^
ピグクロちゃんには鼻血ブ―――!!てなったw


by まほ♪ (2008-12-11 10:14) 

実苓

あのね・・(何
絵チャやりたい(消えろ
あんね、やちるとも出来そうなのよね((
ブログとかで公開して・・
3人+何人かっていうのもおもしろそうだよね(は
てことでっ(・・・
宣伝しといてください(お前^^^
やちるに許可もらってないけど^^^(死ねや
by 実苓 (2008-12-12 09:02) 

雨依 夜奏

今晩和*
わざわざブログまでコメントありがとう御座いましたv

バジル君好きですよー!(*´∀`*)
私も嬉しいです!>艸<
こんな身近に仲間がいたなんて・・・!+.(お前と一緒にするな

わわ、ありがとう御座います///
でも私なんか本当にまだまだですよ^^
他にもっと素敵な絵師様はたくさんいらっしゃいます!

ではでは乱文失礼いたしました。
by 雨依 夜奏 (2008-12-15 18:06) 

実苓

スキンねー・・
あのデフォの絵は友達が描いてくれたから
いいんだけど((
絵チャねーw
6時かwおけおけw
年賀状wwww
実苓殿はダメだろw普通w
by 実苓 (2008-12-17 09:21) 

李夢

こんばんわv
イラストすごく上手いですねv
ピグクロさん可愛すぎます><
by 李夢 (2008-12-17 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

basilicum!ぺんたぶー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。