SSブログ

basilicum! [絵]

こんばんわ!


***


昨日、ウォーターグリフォンパークに荒らしさんがいました。
ずっと流しをしてPCを固まらせ、死者がいっぱい出てました…


WGP2.png

クリックで原寸大です。


中には100レベだったリヴリーもいました(ノェ`;)

そのあと友達と、サブで社長さんを倒しに行こうということで行ったんですが、
やっぱりその荒らしさんがいて、PCが固まりました><
もう…心臓ばくばくで…!
死んでたらどうしようと思って急いで島の画面行って呼び戻したら、
何とか2怪我ですんでました(´・ω・)=3

kozora5.PNG

ほんと生きててよかったです><


***

実苓のリク絵が完成しましたあヾ(*´∀`)ノ

ヘボすぎるので続き(

rinomugurikon3.png


クリックで原寸大。

左がrinoちゃ、右がムグリとバジルを組み合わせた、「ムグリコン」です((
「ムグリコン」…最初は「バジムグリ」だったんですがリア友と考えた結果「ムグリコン」に^^^(
バジルの本名がバジリコンなので、合わせたのですww

どっちも別々に描いたので背景がつけられなくて、寂しくなったんですよ、(
なのでピクトベア使って加工したんですけど…
加工があまりにも自信ないので加工ないバージョンも載せておきます((

rinomugurikon2.png

クリックで(ry

これもこれで寂しいですけどね(

てかムグリコンがぜんっぜんバジルに見えません…
戦ってもいないのに死ぬ気にさせたのは少しでもバジルっぽくしようとしたんです(
右目を隠すとちょっとバジルっぽくなると思いますが無理だったので…(

ほんっと下手でごめ、&遅れてごめ(´・ω・`)(


***

明日学校か…ほんと嫌だorz(
熱出ないかな…><



…コメ返ししてなかったああああΣ(Д)(

ではでは!(


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

実苓

うおわあああああああああ!((
ありまとw
しっかり保存したお!w
私もブツ早めに渡すね><;
by 実苓 (2008-11-30 22:32) 

xqx

こんにちは~
WGPの死体・・・すごいですね。こんなにたくさんの死体見たの初めてです。
気をつけてくださいね(*TДT*)
イラストふわふわでかわいいですね~(*´∀`*)いやされました。ノ
by xqx (2008-12-01 01:05) 

実苓

うん・・。
ごめんね←

探さないでください((
by 実苓 (2008-12-01 14:51) 

ごまごま

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

ウォーターグリフォンパーク!!
すごいですね><;
2怪我ですんで、本当によかったです^^
by ごまごま (2008-12-01 20:19) 

実苓

5分てwwwwww
私も見た瞬間、心臓バックンバックン言ったわ((
1ヶ月・・
・・死ぬよ?(お前^^^
by 実苓 (2008-12-02 13:44) 

NO NAME

こんにちは、調べ物で通りすがりで見ました・・・

WGPでの大惨事!こんなのはじめてみました・・・
by NO NAME (2009-08-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわだどのばじりこさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。