SSブログ

さわだどの [絵]

こんばんわ。
風邪ひいてて喉痛くてだるいのに熱が出ないので学校休めなくて悲しんでいるるうさんです(謎


***


この前、マウスが変になりました。(
なんか、勝手に暴走しはじめるんです…
ペンタブ持ってないので絵を描くときはマウスしかないんですが…

で、マウスが健康なときに描いたユキムグリがこちら。


むぐり2.png


ピンクだらけで気持ち悪いですが…!
ムグリがマフラーで遊んでたら絡まっちゃったってことで描いたんでしたっけ;(謎
一応↑がまだマウスが普通に動いていたときのムグリさん。



んで。マウスが暴走してるときのユキムグリがこちら。

むぐり4.png

…どうしちゃったんでしょうvv
なんか、マウスが…ってかカーソル?が勝手に動くんですよ。
ほんとに困りますよこれ!(

3日くらい前に新しい健康なマウスに買い換えましたvv(
あと1ヶ月もしないうちにペンタブ買ってもらえるかもなんですけどね!(


***


テストが全部返ってきました。

なんか今回…バジル中毒のせいでしょうか…?(
結構良かったのです…!

国語、数学、理科、社会は結構良かったんですヾ(*´∀`)ノ

理科では念願の84点(バジル)が取れました!
でも82点でもバジルなんですね…!まあいいや!(

そして今まで最高が74点だった数学も…88点でしたΣ(Д)
ほんとびっくりしましたね…なんなのでしょう…(´・ω・`)!

でも英語、美術、技家が氏んでましたね!^^^
技家とか100点満点で34点…www
全く勉強してませんでしたからね…、もう気にしないです(

とにかくバジル中毒に感謝です(謎


***


続きはバトンいっぱいです(・ω・)


『管理人バトン』


・連想する管理人さまを記入
・同じ人を何度も記入可
・登場した管理人さまはこのバトンやっちゃいな!


まずはあなた。


■名前:るう
■性格:謎
■種類:え…?(


・連想する管理人さま


■かっこいい→ぬーn


■かわいい→まほ!(


■きれい→裕!(


■乙女→実苓!(


■やさしい→みんな!(


■つんでれ→誰!


■天然→イチゴ?(


■腹黒→誰だああ


■大人→ぬー?


■セクシー→誰ー


■S→誰やああ


■M→誰ですかー!


■萌え→んん!


■尊敬→神宮アルファさん?(


■結婚願望→…誰!(



ごめんなさいブログの友達少ないんで空欄ばっかでした(







性格バトン

指定→◇すたぁ◇
質問者:rinoちゃ…でいいのか?(

○何型
ABwwwww

○自己中
違うといいね(

○長所は
元気です。

○短所は
ぼーっとしてます。

○泣き虫
どうだろ

○すぐ怒る
いいえ!

○めんどくさがり
そーかも

○気分屋
どーでしょ?

○八つ当りする
さあああ?

○怒鳴る
多分ない?

○命令する
あんまりしない…?

○物にあたる
んー

○優しい
どうでしょ

○毎日笑顔
だといいねww

○遠慮なく何でも言う
んー!

○わがまま
あんまり…?

○おとなしい
おとなしいっていうか、ぼーっとしてる。ぽーっとしてる。(謎

○無愛想
んー

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どーだろ?

○ズバリ性格良い?悪い?
さあwww

○自分で思う性格
自分でも謎です

○人に言われる事
「いつムグリに戻るの?」
よく言われます!(

○男女関係なく友達の理想
んー?

○好きな異性の理想
ば(ry

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないいww

○送り主は、どんな人?
おもしろい子よwww(
一緒に故障してくれるよ!(

○送り主のいい所は?
全部!(

○送り主の駄目(心配)な所は?
ないよ!!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

おもしろい⇒
優しい⇒
大人⇒

んー、誰でもどうぞ!(







【リボーンバトン】


Q1:朝目が覚めたとき、誰が隣にいてほしい?

A.優しい笑顔で見守っているディーノ

B.仏頂面であなたの頭を優しく撫でるXUNXUS

C.天使のような微笑ましい寝顔のツナ


>C…??


Q2:夜、誰からのお誘いを受ける?

A.「ちゃんと掴まっててね」雲雀さんとバイクで夜の海辺を徘徊

B.「見せたいものがあるんです」バジルと二人で天体観測

C.「たまにはいいかもなぁ」スクアーロと部屋で楽しく雑談


>Bです絶対Bです!!!でも実苓と同じく倒れます!^^^


Q3:ぶっ壊したくなるのはどれ?

A.あなたのことを"スウィートハニー"でアドレス登録している雲雀の携帯

B.あなたを隠し撮りした写メばかり保存している犯罪スレスレ骸の携帯

C.あなたの携帯とストラップも着信もお揃いにした獄寺の携帯


>AかBかww

Q4:断れそうにないのは?

A.「やっぱりダメ、かな?」上目遣いのツナから宿題手伝って!

B.「またツナの家行くのか?」抱きしめて離さない独占欲全開の山本

C.「僕がお願いしても、ですか?」お弁当作ってほしい切なげな骸


>んんんん!!!

Q5:本人にバレずに読めるならどれを読みたい?

A.リボーンの日記

B.雲雀さんの日誌

C.XUNXUSの手帳


>あー、全部(


Q6:行ってみたいのは?

A.雲雀さんのおうち

B.黒曜センター

C.ヴァリアー本部


>数分考えたんですけど…迷う(

Q7:看病してもらいたいのは?

A.「君もバカじゃなかったんだね」なんだかんだ優しい雲雀さん

B.「何か食べたいモンとかあるかぁ」気が利くスクアーロ

C.「大変だわ!すぐに介抱よ!」一番知識がありそうルッスーリア


>A?B?


Q8:誰かがあなたの家に居候することに。誰なら大丈夫そう?

A.「お世話になります!」家事もできます、礼儀正しいバジル

B.「うっわ部屋超せまいんだけど」だって王子だもん、ベル

C.「座敷童じゃないからね」ちょこんと膝の上に座るマーモン


>Aですよwwwwwwwぎゃあああああああああああああああ(何


Q9:見たくないのはどれ?

A.XUNXUSのバーコード

B.骸の坊主

C.獄寺のおかっぱ頭


>ちょwwwwwwwwww


Q10:死ぬ気で逃げ切りたいのは?

A.レヴィからのキス

B.リボーンからの銃弾

C.ランボの鼻水

>んーwwwwwwww





nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

まほ♪

るううううう!
バトンありがとっ♪
かわいいとか・・・うはw(
リアのるうは可愛いだろうなあ(*´`*)v
あ、またパペガやろーね!

by まほ♪ (2008-11-29 10:23) 

実苓

ぶふwwwwww(
バトン吹いたwwwww(ぁ
おもしろい、一緒に故障wwwww
ぎゃっw(何
リボーンwwwwww
うちと大体同じだわwwwwww((
by 実苓 (2008-11-29 11:16) 

ごまごま

こんばんわ(’ω’)b

私の家のマウスも・・前暴走してました∑('◇'*)
あれは汗った^^;
私もマウスを変えました><;;;

ペンタブ買うんですね^^
よかったです(*´Д`)
これからも、楽しみにしています☆←
by ごまごま (2008-11-29 14:28) 

イチゴ

るう大すちだー(帰れ
こちらこそ遅れてすまんんんんんn((

テスト期末もついでにお疲れ様になったww
あーもう冬休みだわーww
るうも期末おわったのかな?かなかな?(蹴
てかるう!お前は天才かああああああ!!!
ちょ、社会!!90てなんじゃそれ!
うちなんかなぁ・・・うちなんか・・・この天才めええええ!(何
ぶっちゃけ社会なんて70点いったらウチにとっては100点なんだよ!!(
通知票次貰うとき2年終わりか・・・
なんかすごいな!!!ウチはもうちょいしたら帰ってくるよ(´・ω・`)

バジル君・・・めちゃ好きそうだねええww
確かにかわええ!(
せっ・・拙者!!なんかいいのぉ!!
でも雲雀さんg(帰れ
五話寺・・・!?なんかすごい題名だな!!(

口内炎・・・そうそういちごパワーなのだy(蹴
ペンタブ・・・!!おお!おめでとーww
マウスww暴走マイドンだ!(は
by イチゴ (2008-11-29 19:00) 

ゆかここ

覗いてみました(
バトン思いっきり吹きましたZEw
ちょ、好きな異性のタイプ バj(((((

リボバトが一番やばくなりました(顔が←
雲雀さぁぁああん!骸さまも!どうしちゃったn(壊

し、失礼しやしたぁ・・・(

by ゆかここ (2008-11-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばじりこ!basilicum! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。