SSブログ

ばじりこ! [絵]

こんばんわ!

10月は結局2回しか更新できませんでした…!
11月はもっと更新できるように頑張りたい…んですが、時間がないい^^^(

***

リク絵*

まほ♪様!


30.png


遅れてしまってすいません><
あとは、実苓の追加リクだけかな?
またいつか募集するかもです((
そのときはこんなに遅くならないように頑張ります!
でもペンタブを買ってもらってからでvv(


***


えとこの前、裕と、交流メインのサイトを作ったのですよ。
てかサイト作ってくれたのは全部裕なんですけどね!(

で、入ってくれる方を募集しています(`・ω・´)
まだできたばかりで、メンバーも少ないし、
やることも決まってないんですけどね!(
ここで募集しても入ってくれる方いるか分かんないんですがヾ(*´∀`)ノ

一応アドレス載せておきますb

http://xxalicexxloveyoux.web.fc2.com/index.html

ご入会?お待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ(謎


***


さてさて…私がバジルを知ってからもうすぐ1ヶ月が経ちます^^^(
リア友が言うには、バジルは2年くらい本編に出てないみたいですね…
うわああ そろそろ帰ってきてもいいj(ry

てかバジルを上手に描けるようになりたいいい
私、リヴリーとかポケモンとか、動物系ばっか描いてるから、
人間描けないんですよね…!!(
リアで結構練習してるんですけど全然上手くいきません\(^o^)/
だから前回のユキムクロのように…((
でも、ばじるー、大好きだバジルー!!(謎


***


うわああああ nice!返しとコメ返ししてなかったああああΣ(Д)
色々遅れててすいませんんんn;



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 8

実苓

リヴ掲示板にコメ返しといたよーヾ(*´∀`)ノ←
跳ね馬ウォームとうちのコと2ショットでもいいy...(逝っとけ
返信まってるわ(ちょ
by 実苓 (2008-11-03 19:29) 

まほ♪

こんばんはー
わざわざ報告有難うございました(*´`*)
無理言ったのに描いてもらえて感謝ですっ♪
可愛すぎてぶっ倒れるかと思いましたww
すごく嬉しいです///

急にすいませんが・・・
良かったらお友達になっていただけませんか><
るうさんには憧れてたので(∀`)


by まほ♪ (2008-11-03 19:50) 

実苓

ぬふwwwwww((
2ショット頑張っちゃってくれwwww(死んで来い
ついでにリヴ掲示板の返信もお願いしm...(回し蹴り

同盟いっぱいでしょー(は
跳ね馬さんのも入っちゃえ!(殴
by 実苓 (2008-11-03 21:57) 

実苓

同盟ーwwwwwwww←
跳ね馬さんも入ってるvvvvv((
つか77買っちゃったよー(ぁ
バジリコの馬鹿ー!(ちょ
by 実苓 (2008-11-04 08:54) 

実苓

つか、あと1niceで500だ(∀)
by 実苓 (2008-11-04 08:55) 

実苓

るう殿こんにちわ^^*(ちょ
バジリコ・・・!可愛すぎるぜバジリコ!(何
跳ね馬さんもかっこいいけどね(∀)←

おっバッツンやってくれるかっ
芸能人の項目になにを埋めるか見所ですな(ω)(は
by 実苓 (2008-11-05 08:39) 

実苓

るう殿こんにちは(バジリコ風/は

うん(何
芸能人のところは
最近興味ないから(((
跳ね馬さんにw(ちょ
るう殿はやっぱりバジリコですかなー?(は
ぬふv((
by 実苓 (2008-11-05 20:09) 

れいミィ

あぁあっ!
始めてきました(*^ω^*)
この天使の羽のついたリヴリー可愛い♪
募集しているんですか?
もし募集をしているのならば、私のリヴも
造っていただきたいなっ☆
我侭でスミマセンm(_ _)m
by れいミィ (2008-11-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばじるんるんさわだどの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。