SSブログ

ばじるんるん [絵]

うわあああ更新できてなくてすいません;
ちょっと…あるものにハマってしまいまして…(

***

にーや様!

24.png

リク絵です;かなり遅れてしまってすいません><
「白に色変え中」ということで白にしたんですが、今の色がよければ変えますので言ってくださいb

***

頂き物!

みるく様から*

E29787E38199E3819FE38181E29787.png


りのから*

riku5.png

2人とも可愛く仕上げてくださってありがとうございましたっ><
大切にしますーヾ(*´∀`*)ノ

***

一週間以上前ですが、通知表帰って来ました。
ああだめだ^^^かなり終わってました^^
しかも初めて2がありましたvv
…体育です^^^^^
もう私体育ほんっっっとに嫌いなんですvv
体育やるなら数学とかやってたほうがまだましです…
2とか…ああ…だめだorz(

***

最初に書いた、「あるものにハマってまして…」
その『あるもの』とは…

リボーンのことなのです。
友達から借りてて、今16巻まで読み終わりましたw

長くなりそうなので続きにしますヾ(*´∀`*)ノ

んで…そのリボーンに出てくるバジル君っていう子がいまして!!!
もっもう!バジル君かわいすぎますよwwwww((
私はじめて人間キャラ好きになりましたよ(^ω^)(
今までムグリとかチコリータとかでしたから…((
てか漫画にハマったのも初めてですねw;

ということで…

bajirunrun.PNG

友達2人が私にミラーして、ばじるんるんヾ(*´∀`*)ノ

左上が、しょーとけーきちゃ 右上が、りの そして下が本物ですw

もうほんとバジルが好きすぎて、バジルが表紙にいる10巻だけ買ってしまいました。
でもそのバジルさま…16巻でイタリアに帰ってしまい、それ以降出てこないみたいで(;ω;)
それを友達に言われた学校の帰り道、笑いながら泣いてました(
ほんとに涙が止まらなかったwww爆笑しながらですけどw
是非、またバジル出てほしいですorzほんとに…!
てかとっくにイタリアに帰ってるのに、こんなにバジルにハマってるのは私だけですかね…
他にもいたら喜び狂います^^(

バジル君…描きたいんですけど、私滅多に人間描かなくて…
全然上手くいきませんね(´・ω・`)

そんなリボーンを教えてくれた友達は、骸さんファンです。
ということで、何故かムグリと骸さんを混ぜてしまいました(

ファンの方ごめんなさいorz

ユキムクロ.png

ユキムクロ…?
ああああほんとにすいませんww;
人間が描けないからってこんなにしちゃいけないですよね…
てかこんなの描く前にリク絵描けよって話ですねヾ(*´∀`)ノ



10/20 追記


うぎゃあああああああああああああああ
今週のジャンプの何とか投票で10年後のバジルさまを見ることができましたssjぇfhlすえfh(
もうもう嬉しすぎて
生まれて初めてジャンプ買ってしまいました^^^
もうっ バジルうううううううううううううヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくて嬉しくてこれから軽く1ヵ月は故障できそうです^^^^^
もうほんとありがとうございました!!(誰
それで本編に帰って来たとかなったらもう
…どうなっちゃうんでしょうね私は^^^
かなり壊れてます…誰か助けてください(^ω^)(

ではではではヾ(*´∀`*)ノ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

ごまごま

こんにちわ(●´ω`●)ゞ
通知表!!
私は、今・・テストが帰ってきてます・・lllOTLlll
ガビーン∑('◇'*)
ヤバイ数字ばっかりです。。。
トホホ;;;
では、失礼します<(_ _*)>
by ごまごま (2008-10-19 23:23) 

rino

wwwwwwwwwww←
ばじるんるんー!(帰れ
うちもリボーン読み返してみたわー(ぁ
やっぱかわええねw((
うちも同盟入っちゃおー!(ヤメ
by rino (2008-10-20 08:39) 

ショーとケーキ

ちょtじゅhしぁうにlxふあぁすdyびk!!
まじで!!!ちょっ涙出てきたあああああ!!
10年後バジル様だとぉ…!!!!!
何故母は今日買いに行くの忘れたのだあああああああ!!!!!!!!
めっさみてぇええええええ!!わぉ!この分打つの私
早すぎだよ!!!きしょー^^
みてええええ!!でも明日塾…うわーん家かえってジャンプ読みたい!!!
by ショーとケーキ (2008-10-20 23:52) 

イチゴ

かーーーーわーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーくんっ(は
ケマたんかぁいいよぉぉぉ(帰れ
るう大好きだあ!((ん

テストだったぼー((
やだったなー(´・ω・`)
うち馬鹿だかんねぇー勉強しても頭に入らないんだよね((え
よっしゃ勉強したぜっ☆みたいなこと言ってたらいつもやばい^ω^
1位・・・?ウチがるうに教えて貰ったときの話だなっw
うちも次のテスト11月ーだぷー((
だるいっすぁー((
通知票もう来たのか!??
え、早くないかい??((

口内炎・・・このまえできた!
お菓子の食い過ぎだ!(
妹に顔蹴られるってwwぶぷっ((笑うな
からむーちょうまいうまい!!やばいよーう!

バジルバジルー!
そんなにすきなのか///
骸さんのようなムグリさんがいるではないか!!(帰れ
かーわーいーぞぉー!!!((
ウチ的には雲雀さんの方が・・(
あ、獄寺も結構好きだぷー((
あんまりリボーンは知らないんだけどこのくらいならw(
バジルーか!(何
by イチゴ (2008-10-22 16:48) 

ショーとケーキ

きーみにビタミンなないろ♪

やぁ!!!見れたよ!!!!なにあのカワユイ子!!!
否、超(ハイパーと読む)格好良い子!!
もうニマニマしてたよ^^^^^
かわゆううう
by ショーとケーキ (2008-10-22 20:38) 

ポトモ

ユキ骸可愛いwwwwwwwww
骸かっけえよお!
骸ーーー!(←
ふうた、ひょういされてるからランキングできないからつまんねぇ・・・;

やっとバジル完成!(でも20分しか(ぇ

どうしよ。(ぇ

by ポトモ (2008-10-23 18:08) 

にーや

おおおおおおw
リク絵ありがとうございます☆
かわええええええええええええええええええええええええええええええ♡
お持ち帰り~


骸さん・・・かっこええです♪
ゥチ的にも好きなキャラです★
by にーや (2008-10-26 13:58) 

実苓

ふははははっはw((
中毒なんて気にしないっ
勝手に見た私が悪いっ!(ぁ

「拙者」とか可愛すぎだよねええええええええ(帰れ
もーヤバいっ((
今日中に同盟探して入るっ
・・・・でも
私的にはディーノさんの方がよかったり(ぁ
へなちょこ可愛ええやないかw(は
by 実苓 (2008-10-29 08:33) 

紗紅

はじめまして^^
りのたんにムグリが骸になってると聞いて飛んできました((

もう可愛すぎでやばいです(((
持ち帰りしたいぐらいかわいくt(ry

急に変なコメントすみませんでした;;


by 紗紅 (2008-10-29 21:03) 

実苓

るうー
ごめぬ;(は
同盟のやつさー・・・
携帯サイトだった☆(ちょ
だからー
サブブログでやるか☆(ぁ
by 実苓 (2008-10-31 19:55) 

紗紅

返事ありがとうございます^^

喜んでますかΣ((ヤメ
いやいや全然素敵じゃないですよ^q^
ほんわかな絵が描けるるう様がうらやましいですw
ではではw
by 紗紅 (2008-11-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。