SSブログ

2009-10-12

riku23.png


とってもお久しぶりです…!

るあ殿に素敵なスキンをいただいたので変えてみました!
るあ殿本当にありまとーう><!!

受験生なのでこれからも全然更新できないと思いますが、
よろしくお願いします(*´∀`*)((
手ブロはやってますけどね!(

そーいえばHGSS最高ですね!
ライバルがあんなにかわいくなるとは…!!(
バジルの次に好きですライバル^^^(

ではではっ(・ω・)ノシ(
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 11

コメント 2

るあ

ふおお・・!スキン設定ありがとー!><
受験生だと大変よね・・勉強頑張って!(´Д`;)
手ブロいつもこっそりと見てます・・うへh(帰れ
ライバルかわいいよ、ね!
私も買ったけど好きだわ(´∀`)はふはふ
かわいいけどバジルくんには勝てないのかーw
バジルくんを越す人物は現れるのか・・?!←

あと口内炎・・どま;
痛そうー・・治療とかやってるのかな、 色々と頑張れ!(´∀`人)
by るあ (2009-10-12 22:02) 

るう

るあ殿!
本当にかわいいスキンありまとねー><!
受験生めんどいです。高校どこにしよう・・・(
推薦とれればいいんだけどなあ(´・ω・`)私立の。
手ブロこっそり見られてるだと!?
ぎゃああああ・・・あんなヘボ絵見たら目見えなくなるよ((
るあ殿もリメイク買ったのかあああ!!
ライバルかわいいよね、ね><(
びっくりしたわ・・・昔からあんなにかわいかったっけ・・・!?(
うん。バジルには勝てないよ。
うちのなかでバジルを越す人なんてきっといない!(
口内炎治ったよーbb今んとこ2009年で16個できた・・・(
by るう (2009-10-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Buon Compleanno|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。