SSブログ

Buon Compleanno [リボーン]

ばじるー!!

お誕生日おめでとおおおおおおおおヾ(*´∀`)ノ

大好きだああああああああ><
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

るあ

ばじるはぴばああああああ
手書きブログのはぴば絵に萌え(´`*
つなびーは鼻から赤いもの出そうでした←
私も絵描かなければぁあああ!
by るあ (2009-07-23 13:34) 

針

手ぶろみたよぉぉっぉぉっぉぉおぉぉっぉ!!!!!
バジル可愛いいいいいいい♥♥
ペンタブ欲しくなったよョョョ!!!!!
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

バジル誕生日おめでとオオオ!!!!

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

by (2009-07-23 14:38) 

裕

お久しぶりだなあああああああああ!!
いや、お久しぶりるうくんよ。
裕が死んでる間、
すたぁちゃんの誕生日をスルーしてしまった!
ごめんよ(´:ω:`)殴っていいぞ!
いますぐ、プレート作る!るう大好きだ!
by 裕 (2009-07-24 16:49) 

裕

プレント、あんなのでごめんよ。
ほんとすまんよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

てかボンフェス言ったのか(゜∀゜)
友達が行ったって行ってたよー。
すごい並んだらしいぬ(´・ω・`)お疲れさま



by 裕 (2009-08-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すたぁ5歳!2009-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。